シャケ日記 -姫奮闘記③-

『シャケ姫』こと琉布の、 『目指せ!白Pri』 日記です☆ 60UP式は ロサス島でね

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)
■ 2008-03-29(Sat)
羽生さんからメールもらって、晴香に対処法教えてもらって
でも解決しなかったので(涙)、テンプレ変更してみました。(出先のPCで)
これでどうでしょう??!!




もっぱら単騎ですが、リネはちょくちょくやってます。
火山か21Fにいるので、見かけた方は声かけてください
孤独と戦ってます
■ 2007-10-02(Tue)
すごく久しぶりの日記です(ノ∀`)
皆さま、お変わりありませんか?? こんしょわ! 琉布です。
リアルが多忙の為、今までみたく廃playは出来なくなって まもなく1年ですが
最近は深夜(2:00頃~)ちょくちょくinしてます



最近は
8665.jpg

8666.jpg
羽生さんにイベントMAP(?)連れてってもらったり

8710.jpg
RuferにイベントMAP(?)に連れてってもらったり

8714.jpg
ワニだったり


LinC8718.jpg
こっそり出してみたり

LinC8721.jpg
いきなり会っちゃったり((((;゜Д゜))) もちろんdropなしだったり

琉布の中のお約束の「落ちる前の3オーガ」探しに行ったら
LinC8719.jpg
オーガより強そうなのに遭遇しちゃったり タゲ来てヒィヒィ;-;




で・・・




LinC8724.jpg
やっとUPしました・*:.。☆..。.(´∀`人) 長かった・・・。
でも1年かかったと思ってたら、意外と7ヶ月でした だけど 白はまだまだだなぁ(ノ∀`)

HP+13 MP+5で 相変わらずのwis振りです。
えっと・・・次どうする予定だっけ(。・ω・) エルサhelp



=最近のありがシャケ(・∀・)ノ=
8655.jpg
「パワーアップしましたね」って言われました(ノ∀`) そぅ??
■ 2007-07-12(Thu)
最近、好きなマッチョがいます(*ノノ)    チントンシャンテントン☆

でも ↓ は
8640.jpg

8643.jpg
嫌いなマッチョヽ(*`Д´)ノ
タイム中に 3回も遭遇してしまいました_| ̄|●川 
犬タゲこなければ、頑張るんだけどなぁ。。。   あ、コンショワ☆琉布です。


最近は
8632.jpg
コレを使って、低層が大好きです!
8633.jpg
ひーん。゜゜(´□`。)°゜。
琉布タゲだけだったら耐えるけど、この状態で犬タゲなったら帰還ですε- (´ー`*)
周りに誰もいないから・・・いいよね(*ノノ)? 琉布には4Fより、2・3Fがいいのかも。

アーちゃんが、やっとLV46になりました(´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
8638.jpg
(装備忘れhhh)

狭い場所で犬タゲ来ちゃって、琉布も動けなくなっちゃったので帰還(ノ∀`)
8644.jpg
なんかついてきたよ(・ω・)??


全茶で売りがあったので
8636.jpg
買っちゃいました(´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
相場サイトにも載ってなかったので、相場が適正か・・・とかわかんなかったんだけど
嬉しかったので衝動買い(*ノノ)  ぁぁぁ・・・また貯金がぁ。
誰か 7聖ヘルムと 7メデュ盾買ってください(涙


次10%リングで、その次8信義が目標!!
■ 2007-06-20(Wed)
3ヶ月振りにシンが戻ってきてます(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
8616.jpg
相変わらずです (´ー`*)

倉橋 INT強化週間☆
こないだあまりにも色々知らなすぎで、わこに「本当に55+?笑」って言われたので(*ノノ)
8617.jpg
略語から覚えていこうと思います!!

8618.jpg
・・・。
クロークのCなんだってね! あれマントだと思ってたε- (´ー`*)

8619.jpg
 ↑ こんな怪しげなリングじゃなくって、LV57までに10%リングを買いたいんですっ!!
持て余してる方いらっしゃったら、是非売ってください(・∀・)ノ
(略してなんて言うか、教えてくれるだけでもOKです・・・)


アルトは、まだLV45のままです。45だとやっぱりそんなにサクサクは上がんないね(ノ∀`)
市場で見つけたので
8620.jpg
牙を買ってあげました! 強いのかな・・・。まだあんまし体感なしε- (´ー`*)


=今日のクロコ=
8613.jpg
300A弱(σ・∀・)σ・・・

=今日の非=
8615.jpg
シンがいると クラ茶が賑やかです(2人しかいなかったんだけどね
■ 2007-06-18(Mon)
毎朝アイスカフェオレ(コーヒー牛乳ともいいます)を飲んでるんだけど今朝飲んだのが甘くなくって。
メープルメロンパン一緒に食べてるからかなぁ。。。って思ったんだけど
そういえば一昨日、母がしょっぱい酢豚作ってたΣ(・∀・ノノ゛って キッチン見に行ってみたら
塩と砂糖が逆に置いてありました_| ̄|●川 スプン2杯入れちゃったよ;-;
「いけるかな・・・」って思ってきな粉を入れてみたんだけど、激まずでした
塩分は控えめにっ!!!  コンショワ 琉布です☆

今日の火タマゴは羽振りがよくて
8607.jpg
b対魔マントをくれたり
8605.jpg
1Aくれたりしました。。。 いらないけどε- (´ー`*)

せっかくだからOEしてみると
8606.jpg
キタ━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!!
本当に欲しいモノは作れないのにサっ。運もったいない&売れない

8609.jpg
メーとチーがLV43になりました(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
チーは死にまくってたのに、さすがドベは成長早いです 今日か明日に、アーもLV46Hit予定!!

お犬達がかなり強くなってきたので、火ゴレ倒すのもかなり早くなってきました。だから
8611.jpg
・・・いいんだけどね。でも押し付け嫌いヽ(*`Д´)ノ

8608.jpg
なぜか素手だったけど頑張りました(・∀・)b


今日は 久々にINしたプリ(?)友からWISが来ました。
相変わらず私は ろくな意見も助言も出来てなかっただろうけど (´ー`*)
昔からずっと大ファンで憧れで。これからも応援してるし、味方だから!! 
クラン員とワイワイしてる、あなたが大好きです(*ノノ)  ガンバレ!!
 H O M E  >>




RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVE

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SEARCH

